ミニスナックゴールドのカロリーと原材料!口コミ

ミニスナックゴールドのカロリーと原材料

ミニスナックゴールド
【カロリー】
564キロカロリー(kcal)

【商品説明】
サクッとした食感のデニッシュ生地をうずまき状に成形し、白いアイシングをかけました。
発売以来30年を越えるロングセラー商品です。

【内容量】
1個

【原材料名】
小麦粉、マーガリン、糖類、卵、ショートニング、発酵風味料、パン酵母、食塩、食用精製加工油脂、糊料(加工デンプン、グァー)、乳化剤、炭酸Ca、硫酸Ca、香料、イーストフード、グリシン、酸化防止剤(V.E)、V.C、甘味料(ステビア)、カロテノイド色素、(原材料の一部に乳成分、卵、小麦、大豆を含む)

【栄養成分表示】
たんぱく質(g)8.8 脂質(g)29.9 炭水化物(g)65.0 ナトリウム(mg)480 食塩相当量(g)1.2 飽和脂肪酸(g)12.5 トランス脂肪酸(g)0.8 コレステロール(mg)37

購入者さんたちの口コミ

●ひっさしぶりに食べました(^^)
デニッシュ生地はむぎゅ。甘いアイシング。
大きさもカロリーもあって、食べきる頃にはお腹いっぱい。
常温で食べたけれど、少しトーストすればよかったな。

●名前はミニスナックゴールドですが、サイズは大きいですよね。
パンがグルグルとうずまき状になっていてしっとりしています。
表面に砂糖がたっぷりのっているので甘さが美味しいです。

●無性に食べたくなり買っちゃいました。
ふんわりデニッシュにシュガーコーティングがかかってる誰もがしってるロングセラー
そりゃ美味しいですよね。
かれこれ10年ぶりくらいに食べたんですが安定の美味しさです。
この甘ったるさとべたつく感じ嫌いじゃないです。笑
ボリュームあるけどぺろりでした。

●ディニッシュでアイシングがしてあって甘さもちょうどよく美味しいです。
少し焼いて アイシングを溶かして食べるのが好きですが、熱いので火傷に注意が必要です。

●見た目も大きくボリューム感がありそうですが、実際に食べごたえがあります。
砂糖のコーティングがないところは若干味が薄い気もしますが、美味しくて満足できます。

●サクサクしたパン生地に甘いミルククリームが存分にかかっていてとても美味しいです。
大きいパンなので小腹がすいた時食べても満足しますね。
昔からある商品なのでとても馴染み深いです。

●ヤマザキのロングセラー。
バターたっぷりの生地に、たっぷりとこれでもかってくらい、砂糖のコーティング。
でも、軽いので、何個でも食べれそうです。
コーヒーにベストマッチ。甘いものが食べたくなるとこれですね。

●パンの上にかかった砂糖の甘さとパンの生地がとてもマッチしていて、とてもおいしいです。ボリュームもあります。
少々ベタベタしますが、それもまたおいしさなのでしょう。

●ふんわり柔らかいデニッシュ生地にシュガーコーティングとシンプルながら優しい甘さで美味しいです。
丸々食べてしまうとカロリーが恐ろしいのですが、昔ながらの安心する味です。

●昔からある定番商品。なにがミニなのかわからないほど大きいです。そしてとても甘いです。
牛乳と一緒に食べるのが大好きです。
そのまま食べるとデニッシュ生地ではありますがへにょへにょなので、少しトーストした方が美味しいです。
高カロリーなのでなかなか手が出ませんがたまに食べてしまいます。

あなたにおすすめの記事

コメントは受け付けていません。