爽バニラ(ロッテ)のカロリーと原材料・栄養成分

爽バニラ(ロッテ)のカロリーと原材料

爽
【カロリー】
230キロカロリー(kcal)

【商品説明】
微細氷によるシャリッとした食感と、すっきりした後味で、ひと口食べるとシャキッと爽やかになるアイスです!

【内容量】
190ml

【原材料名】
砂糖、植物油脂、乳製品、果糖、卵黄、乳等を主要原料とする食品、デキストリン、食塩、香料、乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、着色料(アナトー、カラメル)

【栄養成分表示】
たんぱく質:3.2g 脂質:11.6g 炭水化物:28.2g ナトリウム:83mg

購入者さんたちの口コミ

●さっぱりおいしいです
スーパーカップもコクがあって美味しいのですが、風呂あがりや、夏のサッパリしたいときはだんぜんこっちです!
しかも爽はどのあじもカロリー低め!
スーパーカップ200mlで374kcal・爽 190mlで234kcal
もちろん、こってりっちなスーパーカップも好きで食べますが、カロリーを考えると意を決して食べないとってかんじです。
商品を取る手も止まります(TT)
時と場合によって食べわけですね♪

●ロッテのアイスクリーム、爽のバニラ味です。ひさびさにいただきました。一年ぶりくらいかな!
爽のシャリシャリどうしたらした食感が、とってもなつかしいです。
爽ならではの、このシャリシャリ、最高ですね!

●最近とても暑くて夏バテ気味なので何年かぶりに頂きました!!
氷のシャリシャリとした食感と濃厚で甘みのあるバニラアイスの相性は抜群です^m^
後味はさっぱりしていて美味しかったです♪
でも…私は氷が苦手なので、何年かに1回食べたら十分なアイスだと改めて実感しました(・。・;

●アイスの基本と言えばバニラアイス。
この美味さはたまりませ~ん。
バニラの定番としてはライバルに「スーパーカップ超バニラ」が存在しますが、私はロッテの「爽」の方が好きです。
暑がりなので、微細氷入り爽の方が体を冷やしてくれます。
また口当たりも良く「バニラ史上最高の王者」です。

●昔はよく食べてたのに最近食べてないな~と思って購入。
前よりパッケージが開けやすくなった?ような気がします。
1口食べると爽ならではのシャリッと食感♪こんな食感のアイスは他にあまりないのですごく好きです!
バニラの風味も爽やかでほんと軽く食べてしまえます(笑)また食べたいな~

●基本的に甘いものはあまり好まない人でも、商品名のごとく「爽」やかにいただくことができます。
夏の昼間や、ちょっとした休憩に食べるなど、デザートとしてというよりは間食として、とても重宝するアイスです。

●爽の定番バニラ!
夏でも冬でもいつの季節でも食べたくなる!
シャリシャリ感とバニラフレーバーの組み合わせが他にはないから好き!
内容量もたっぷりで満足感もばっちり
これからもリピートし続けます!

●喉が渇かずスッキリできる美味しいアイスなので大好きです。
家族も好きなので毎日のように購入して食べています。
暑い日やお風呂あがりに食べるとシャリシャリ感が癖になるくらい美味しいですよね。

●氷感のあるバニラ風味アイス!
お風呂上りなど涼みたい時におすすめ。
個人的にきなこや黒蜜をかけていただくのが好きです。
ごちそうさまでした(*^^*)

●いつもは濃厚なバニラアイスばかり食べてますが、他にも色々とデザートを食べた後だったので(笑)、あっさりめの爽バニラを食べてみました。
うん、やっぱりあっさりしていますねぇ。甘いものがあまり得意じゃない人にはウケるかと☆
でも、濃厚なミルクバニラ系が好きな人にはだいぶ物足りないと思います。
シャリシャリした食感で、薄めに作ったバニラシェイクを凍らせたような感じでしょうか。

あなたにおすすめの記事

コメントは受け付けていません。