アロエヨーグルト(森永)のカロリーと原材料・栄養成分

アロエヨーグルト(森永)のカロリーと原材料

アロエヨーグルト(森永)
【カロリー】
101キロカロリー(kcal)

【商品説明】
カラダの変化が気になる人にアロエの機能性とおいしさを提供する、森永アロエヨーグルトです。

【内容量】
118g

【原材料名】
アロエベラ(葉内部位使用)、生乳、乳製品、砂糖、乳たんぱく質、香料、増粘多糖類、酸味料

【栄養成分表示】
たんぱく質:3.9g 脂質:2.6g 炭水化物:15.6g ナトリウム:50mg カルシウム:130mg

購入者さんたちの口コミ

●ヨーグルトの中でベスト3にはいるくらい大好きです。もう、単純に美味しいです!ぜひオススメ。

●ヨーグルトというかんじで食べやすいです。
どちらかといううと液状にちかいので、するすると食べれます。
私は、お通じのために良いかと思ってたべていますが、可もなく不可もなくです…

●文句無しでおいしい!フルーツヨーグルトも大好きだけどアロエにはかないませんね!

●アロエの食感と風味がヨーグルトとマッチしていて、時々無性に食べたくなります。

●「アロエヨーグルト」食べました。
アロエベラ果肉が入った食感もよく甘さのバランスもよく美味しいです。
1個売りで118gなので1個食べると満足感がありますね。

●肝心のアロエが少ない気がする。アロエが食べたくて買ったのでもう少し入ってると良かったです。

●数あるヨーグルトの中で、一番好きなヨーグルトです(*´艸`)
アロエの粒々ととろっとしたヨーグルトがマッチしていて最高です(*・∀-)b

●一週間に3個くらいは必ず食べますね。おいしいし健康にも美容にもいいです。

●毎朝必ず食べてます。ヨーグルトのマイルドさの中でアロエの食感がひきたって良いバランス。
ちょっと物足りないですがこの控えめな量がちょうどいいのかも。

●ちょっと高いのでたまにしか購入しませんがけっこう好きです。
アロエ自体高級なものなのでこうやってヨーグルトと一緒に手軽に食べれるのは良いですね。

あなたにおすすめの記事

コメントは受け付けていません。