ブルガリアヨーグルト(明治)のカロリーと原材料・栄養成分

ブルガリアヨーグルト(明治)のカロリーと原材料

ブルガリアヨーグルト(明治)
【カロリー】
248キロカロリー(kcal)

【商品説明】
本場ブルガリアのLB81乳酸菌と良質な乳原料のみでつくられ、整腸作用により特定保健用食品に認可されている、日本で最も伝統のある正統で健康的な「明治ブルガリアヨーグルトLB81プレーン」です。

【内容量】
400g

【原材料名】
生乳 ・ 乳製品

【栄養成分表示】
たんぱく質 :3.4g 脂質:3.0g 炭水化物:5.3g 食塩相当量:0.13g カルシウム:109mg

購入者さんたちの口コミ

●便秘とかはないので、効果は分かりませんが、プレーンヨーグルトの中では一番好きな味です。
酸味が強すぎないのが良いです。自然にリピートしています。

●寝る前に食べるようにしてます。カロリーが低いので太る心配もないし、翌朝のお通じ改善にも効果的。

●「明治ブルガリアヨーグルト」食べています。
日本でたった一つ、ブルガリアから認められた本場の味のヨーグルト。
青と白のパッケージが売り場でも目に付くヨーグルトの王様で、我が家の定番です。
今まで何個食べてきたことか!
LB81乳酸菌配合です。
1パック400g容量なので、だいたい2日で1パック食べちゃいます。
甘さと酸味が丁度よい万人向けだと思います。

●ギリシャヨーグルトが出るまではずっとこれを食べてました。
フルーツ入れたりグラノーラに混ぜたり。混ぜ物にする場合はギリシャよりこっちの方がいいと思うんですが、ギリシャに現在虜にされているので、当分は買わないですね笑

●胃腸が弱くお腹の調子が不安定な体質なんですが、このヨーグルトを食べるようになってからだいぶ改善されてます。
食べやすいし胃腸にも優しいので毎日続けてます。

●いつもジャムやはちみつ、生のフルーツやドライフルーツなど気分でいろいろなものを入れて食べています。
使わなかった砂糖がなくなり、無駄になることもなくなりました。
これをレンジで数十秒、ホットヨーグルトにすると、すぐにお通じがあります。
元々そんなにお通じで悩んでいるわけではないのですが、忙しくてリズムが崩れたと感じたときには、とても助かります。

●お腹の調子を整えてくれるので寝る前に食べるようにしてます。
便秘になることもなく翌朝スッキリ。カロリーも低いのでダイエット食としても最適。

●意識して食べるようになってから便秘が治りました。
少量でも毎日食べることで効果が感じられます。色んなバリエーションの食べ方があるので飽きません。

●そのままでもおいしいけジャムなどを混ぜて食べるのが好きです。カロリー低めでおやつにしても食べやすい。

●ほかのプレーンヨーグルトに比べて酸味がなく、万人受けすると思います。
わたしは酸っぱいのが好きなんですが、ブルガリアヨーグルトは味が良いです。
ミルクっぽさが感じられてクリーミィー。
おすすめの食べ方は、きな粉と砂糖を混ぜ入れること。
きな粉たっぷり入れれば、便秘になりにくい気がします。

あなたにおすすめの記事

コメントは受け付けていません。