ダブルソフト(ヤマザキ)のカロリーと栄養成分

ダブルソフトのカロリーと栄養成分

ダブルソフト
【カロリー】
176キロカロリー・1枚当たり

【内容量】
6枚スライス

【栄養成分表示】
たんぱく質(g):6.1 脂質(g):3.6 炭水化物(g):29.7 ナトリウム(mg):322 食塩相当量(g):0.8 飽和脂肪酸(g):1.9 コレステロール(mg):6

【スポンサードリンク】

ダブルソフトのカロリー比較

ダブルソフトのカロリーは、1枚あたり176キロカロリー。

 
他の食パンのカロリーは

  • ロイヤルブレッド:170キロカロリー
  • ふんわり食パン:153キロカロリー
  • 超熟:164キロカロリー

です。

比較すると、同じくらいのカロリーになっています。

 
食パンは、焼いた後ジャムやマーガリンなどをつけることが多いと思いますが、ダブルソフトの場合は、何もつけずに食べても美味しいです。

カロリーが気になる人は、そのまま食べることをおすすめします。

ダブルソフトの特徴

ダブルソフトは、ヤマザキが販売している食パン。

 
他の食パンと大きく違うところは、なんといっても「やわらかな食感」です。

そのままでももちろん、トーストしても耳までサクッとソフトであり、タテに手で簡単にさけるのも魅力となっています。

かなり食べやすくなっているので、パンの耳を食べたい人におすすめの食パンといえます。

ダブルソフトの口コミ

口コミ
■ダブルソフトはとてもやわらかい。

この食感は、ほかの食パンではなかなか味わうことができません。

パン自体が美味しいので、何もつけずに食べていますね。

 
■フカフカでやわらかく、トーストするとかなり美味しいです。

パンの耳は普段食べないのですが、ダブルソフトは食べます。

安くなった時によく購入しています。

 
■他の食パンよりも1枚のボリュームがあります。

いつもは2枚食べるのですが、ダブルソフトだと1枚で十分。

かなりの満足感があります。

 
■ダブルソフトは、時々フレンチトーストにしています。

今までいろいろな食パンで作ってきましたが、ダブルソフトで作ったものがいちばん美味しい。

まるでプリンみたいです。

 
■我が家では、超熟が定番ですが、CMを見ると食べたくなるので、たま~に購入しています。

ジャムをぬるよりも、バターだけで食べたほうが向いている食パンだと思います。

ダブルソフトの関連動画

ダブルソフトの朝食
↓ ↓ ↓


のんびりとした朝食の動画です

合わせてどうぞ

▼この他のパンに関する記事です▼
【スポンサードリンク】

あなたにおすすめの記事

コメントは受け付けていません。