ダブルソフト(ヤマザキ)のカロリーと原材料・栄養成分・口コミ

ダブルソフトは、ヤマザキが販売している食パンです。
他の食パンと大きく違うところは、なんといっても「やわらかな食感」です。
そのままでももちろん、トーストしても耳までサクッとソフトであり、タテに手で簡単にさけるのも魅力となっています。
かなり食べやすくなっているので、パンの耳を食べたい人におすすめの食パンといえます。

今回は、そんなダブルソフトにおけるカロリーと原材料・栄養成分・購入者さんたちの口コミなどを紹介します。

 

ダブルソフトのカロリーと原材料・栄養成分

ダブルソフト【カロリー】
176キロカロリー・1枚当たり

【内容量】
6枚スライス

【原材料名】
小麦粉、糖類、ショートニング、マーガリン、パン酵母、全卵、脱脂粉乳、食塩、ナチュラルチーズ、牛乳、発酵種、植物油脂、乳清ミネラル、乳化剤、イーストフード、香料、V.C、(原材料の一部に乳成分、卵、小麦、大豆を含む)

【栄養成分表示】
たんぱく質(g):6.1 脂質(g):3.6 炭水化物(g):29.7 ナトリウム(mg):322 食塩相当量(g):0.8 飽和脂肪酸(g):1.9 コレステロール(mg):6

スポンサードリンク

購入者さんたちの口コミ

●トーストすると表面はサクサクで、中はふんわりとしています。
甘みがあってやわらかくおいしくいただきました。
ロングセラーであることに納得の食感でした。

●一番好きな市販の食パンです。
朝の気分が最高。焦げる寸前の黄金色まで焼き、バターをつけたら上等なご馳走です。
外サクサク中ふわりで食感も楽しいです。

●ふんわりとした食感が特徴で、トーストすると外はカリっと、中はフワッとした感じになります。
パンのみみまでやわらかいので食べやすいです。

●トーストしても中はふんわりしておいしいです。
冷凍したものを食べることもありますが、それでもおいしいです。
なんと言っても、上部のふたつの山の間のところから、ナイフなしで半分にさけるところが気に入っています。

●ふんわりした食感で、耳迄柔らかい食パンです。
トースターで焼くと、ほんのりといい香りがします。
外はカリッとして、中はモチッとして美味しいです。

●ここまでふわふわの食パンは食べた事ありません。耳まで薄くてふわふわなのです。
本当に不思議な食パンだと思います。
何もつけないでこのままでも美味しいのです、ジャムなんていりません。
とても健康的な食パンだと思います。

●このパンが一番好きです。柔らかいです。とにかく柔らかいです。
そのまま食べてもおいしいですし、トーストにしても他のパンと全く異なり美味しいです。
最近は特売もあり、見つけるとすぐ購入です。
購入日に食べます。一日おくともったいないです。

●最近春のパン祭のおかげか、特売で安く買えるのでよく食べます。
ふんわり厚めにカットしてあるので、喫茶店のモーニングで出てくるトースト気分が味わえます。

●昔から良く買っている食パンです。
山形で少しリッチ見えるパンで、店の棚でも存在感があります。
小麦本来の味わいでクセがなく、そのまま食べても美味しいです。
せっかちな私は、そのままマーガリンとイチゴジャムのサンドで食べるのが楽しみです。
ゆっくりとトーストしたら更に美味しくなります。

●昔から愛されている食パンですね。
やわらかくボリュ―ムがあり、そのままでも凄く美味しいし、焼いても中はふわふわで外はカリッとして、どんな食べ方でも美味しいです。
厚さはあるけど、軽く食べられる食パン!
是非お試しくださいね!

さいごに

ダブルソフトのカロリーは、1枚あたり176キロカロリーです。
他の食パンは、焼いた後ジャムやマーガリンなどをつけることが多いと思いますが、ダブルソフトの場合は、焼いた後何もつけずに食べても美味しいです。
カロリーが気になる人は、そのまま食べるのをおすすめします。

スポンサードリンク

あなたにおすすめの記事

コメントは受け付けていません。