ナイススティック(ヤマザキ)のカロリーと栄養成分

ナイススティック
ナイススティックは、ヤマザキが販売している菓子パン。

甘くて食べやすいので、子供から大人まで人気があるロングセラーのパンになります。

軽い口あたりで、ついついもうひとつ食べたくなる飽きのこない美味しさがあります。

 
今回は、そんなナイススティックのカロリーと栄養成分を紹介します。

ナイススティックのカロリーと栄養成分

食べ物のカロリー
【カロリー】455kcal・1個

【栄養成分】
たんぱく質:8.4g 脂質:22.9g 炭水化物:53.7g ナトリウム:370mg 食塩相当量:0.9g コレステロール:23mg

 
ナイススティックは、1個455kcal。

カロリーはとても高いです。

1個の量はそれほど多くないので1度に全部を食べきってしまうかもしれませんが、できれば2回くらいにわけて食べたほうがいいでしょう。

ナイススティックミニ(4個入り)のカロリー

【カロリー】200kcal・1個

ナイススティックチョコのカロリー

【カロリー】406kcal・1個

ナイススティック塩バニラクリームのカロリー

【カロリー】464kcal・1個

ナイススティックの口コミ

口コミ
■ナイススティックは、甘すぎないクリームが美味しいです。

ボリュームはあるのですが、いつも1個まるまる食べきってしまいます。

■菓子パンの中ではお気に入り。

時々安くなっているので、購入して食べています。

ただ、カロリーが高いので、もう少しクリームを減らしてくれませんか?

■中にクリームが入っているパンですが、練乳ほど甘くないので、食べやすいです。

ほかのクリームパンよりも甘くないですし、独特の味だと思います。

■ロングセラーの菓子パン。

昔から食べていますが、いつ食べても美味しいです。

大きいので、子供と分けて食べています。

■わたしはいつも。少しチンして食べています。

そのまま食べるよりも、クリームがパンにしみ込むので、美味しさがアップします。

いつものナイススティックに飽きたという人におすすめ。

他のパンのカロリー一覧

ミニクリームパン 5個入
他のパンのカロリーが知りたい場合は、以下の中から選んでください。

ダブルソフト

ロイヤルブレッド

ふんわり食パン

超熟

ぶどうパン

あんぱん

クリームパン

マーラーカオ

イングリッシュマフィン

スイートブール

ミニスナックゴールド

チョココロネ

スポンサードリンク




コメントは受け付けていません。