ナイススティックのカロリーと原材料・栄養成分

ナイススティックのカロリーと原材料

ナイススティック
【カロリー】
455キロカロリー(kcal)

【商品説明】
ちょっぴり長めのロールパンに、なめらかなクリームを端から端までサンドしました。
軽い口あたりで、ついついもうひとつ食べたくなる飽きのこないおいしさ!
ヤマザキを代表する、ロングセラーの菓子パンです。

【内容量】
1個

【原材料名】
小麦粉、ファットスプレッド、糖類、マーガリン、卵、パン酵母、脱脂粉乳、食塩、植物油脂、発酵風味料、植物性たん白、食用精製加工油脂、乳化剤、加工デンプン、香料、イーストフード、酸化防止剤(V.E)、糊料(アルギン酸エステル)、V.C、カロテノイド色素、(原材料の一部に乳成分、卵、小麦、大豆を含む)

【栄養成分表示】
たんぱく質(g)8.4 脂質(g) 22.9 炭水化物(g)53.7 ナトリウム(mg)370 食塩相当量(g)0.9 飽和脂肪酸(g)9.1 トランス脂肪酸(g)0.4 コレステロール(mg)23

購入者さんたちの口コミ

●時々、無性に食べたくなり、買います。
パンとクリームのバランスが絶妙でおいしい!
長いので、子供達と半分ずつ食べましたが、子供達もあっという間にたべちゃいました!
保育園の給食でも食べてるみたいです。

●生地は柔らかくパサつきがある普通のパンです。
クリームは甘いマーガリンで美味しいですが量が少な目でいまいち甘さを感じられません。
子供のころからあるロングセラーで前食べたのはいつだったか覚えていないくらい久しぶりでしたが、なぜ生き残っているのかよくわからないですね。
派生を作りやすいから定番味のこれも残り続けているのでしょうか。

●ヤマザキ製パンから販売されている、菓子パンです。ナイススティック です。
ソフトフランスよりもやわらかくて、ちょっとだけパサついてるパン生地ですが、濃厚なバタークリームとの相性はよいですね。

●パッケージの色合いも変わらず、私にとっては超定番のパンです。
お店に並んでから早めに買って食べると、生地とクリームのバランスがいいです。
時間が経つと生地がパサパサになります。
ゴールデンウイークのお出かけに、持って行きます。

●スーパーで見つけて懐かしくて購入。
クリームが美味しいけど、カロリーが高くてびっくり。

●久しぶりにいただきました、ロングセラー商品♪
やっぱりふんわりした生地。
絶妙な味量、甘さ、マーガリン感のクリーム♪
やっぱりこの練乳クリーム?が美味しすぎます(*´ч`*)
また食べたくなる味で食べやすい細さ、長さ、さすがロングセラーなわけですね♪

●昔からあるよね~♪
しかしなんでこんなにカロリーが高いのか…。。
美味しいから仕方がないけど(^_^;)

●山崎製パンさんから発売されているナイススティック。ロングセラーですね〜。
季節ごとに色々なバリエーションの商品でますので飽きないです。
オリジナルのナイススティック、昔から変わらない味。美味しくいただきました(^ ^)

●安売りしてたらついつい買ってしまうパンです。
マーガリンに近いミルククリームが端から端まで入っていて、パンも美味しい。
特別美味しいわけでもないのに食べたくなる味です。
でも定価では買わないかな!

●大きさに圧倒されますが、美味しいのでペロリといけちゃいます。
少しパサつき気味のパンに、ぬったりとした濃厚クリームが合っています。
買う時に注目してもらいたいのが、長さ。結構、個体差があるんです。
複数並んでいたら、一番長いものを探して見るのもいいかもしれません。

あなたにおすすめの記事

コメントは受け付けていません。