ナイススティック(ヤマザキ)のカロリーと栄養成分

ナイススティック
ナイススティックは、ヤマザキが販売している菓子パン。

甘くて食べやすいので、お子様から大人まで人気がある、ロングセラーのパンになります。

軽い口あたりで、ついついもうひとつ食べたくなる、飽きのこない美味しさがあります。

 
今回は、そんなナイススティックのカロリーと栄養成分を紹介します。

ナイススティックのカロリーと栄養成分

食べ物のカロリー
【カロリー】
455kcal

【栄養成分表示】
たんぱく質(g):8.4 脂質(g):22.9 炭水化物(g):53.7 ナトリウム(mg):370 食塩相当量(g):0.9 飽和脂肪酸(g):9.1 トランス脂肪酸(g):0.4 コレステロール(mg):23

ナイススティックと他の菓子パンのカロリー比較

ナイススティックは、1個あたり455キロカロリー。

あんぱん(80g)は224キロカロリー、クリームパン(100g)は305キロカロリー、ジャムパン(80g)は238キロカロリーです。

他の菓子パンと比較した場合、カロリーはかなり高くなっています。

 
1個の量はそれほど多くないので、1度に全部を食べきってしまうかもしれませんが、できれば2回くらいにわけて食べたほうがいいでしょう。

ナイススティックの口コミ

口コミ
■ナイススティックは、甘すぎないクリームが美味しいです。
ボリュームはあるのですが、いつも1個まるまる食べきってしまいます。

■菓子パンの中ではお気に入り。
時々安くなっているので、購入して食べています。
ただ、カロリーが高いので、もう少しクリームを減らしてくれませんか?

■中にクリームが入っているパンですが、練乳ほど甘くないので、食べやすいです。
ほかのクリームパンよりも甘くないですし、独特の味だと思います。

■ロングセラーの菓子パン。
昔から食べていますが、いつ食べても美味しいです。
大きいので、子供と分けて食べています。

■わたしはいつも。少しチンして食べています。
そのまま食べるよりも、クリームがパンにしみ込むので、美味しさがアップします。
いつものナイススティックに飽きたという人におすすめ。

スポンサードリンク




あなたにおすすめの記事

コメントは受け付けていません。