ロイヤルブレッド(ヤマザキ)のカロリーと栄養成分

ロイヤルブレッド
ロイヤルブレッドは、ヤマザキが販売している食パン。

 
CMでよく目にしますが、朝食をイメージした商品になっています。

外はカリッと、中はモッチリで、小麦の香りとバターの風味があります。

食パンの人気ランキングでは上位にランキングされていて、安くてコストパフォーマンスが良いと人気です。

ロイヤルブレッド(6枚切り)のカロリーと栄養成分

【カロリー】
169kcal・1枚当たり

【栄養成分表示】
たんぱく質(g):5.9 脂質(g):2.6 炭水化物(g):30.6 ナトリウム(mg):290 食塩相当量(g):0.7 飽和脂肪酸(g):1.1

ロイヤルブレッド(4枚切り)のカロリー

【カロリー】
264kcal・1枚当たり

ロイヤルブレッド(5枚切り)のカロリー

【カロリー】
204kcal・1枚当たり

ロイヤルブレッド(8枚切り)のカロリー

【カロリー】
129kcal・1枚当たり

ロイヤルバターロール マーガリン入りのカロリー

【カロリー】
144kcal・1個

ロイヤルブレッドのカロリー比較

ロイヤルブレッドは、1枚あたり169キロカロリー。

 
他の食パンのカロリーは

  • ダブルソフト:176キロカロリー
  • ふんわり食パン:153キロカロリー
  • 超熟:164キロカロリー

です。

比較すると、同じくらいのカロリーになっています。

ロイヤルブレッドの口コミ

口コミ
■モチモチした食パンで、小麦の香りがとてもいいです。
トーストすることで、香りが引き立ちます。
わたしはいつもジャムをぬって食べています。

■ロイヤルブレッドは、袋を開けるとバターのいい香りがします。
松たか子さんのCMを見て食べたくなり、購入してみましたが、CM通りとても美味しいです。
今までは超熟を食べていましたが、時々買ってもいいなと思いました。

■いつもは100円の食パンを買っているけれども、スーパーで安売りしていたので、ためしに購入。
思っていたよりも美味しい。
安くなった時にはまた買いたいと思います。

■我が家では、朝食の食パンといえば、ロイヤルブレッド。
トーストすると、外はカリッと、中はふんわりで、小麦の香りがします。
紅茶といっしょに食べると美味しいです。

■ロイヤルブレッドは、少し高級なパンというイメージがあります。
パンの生地が美味しいので、サンドイッチを作りたい時に使いますね。

合わせてどうぞ

▼この他のパンに関する記事です▼

スポンサードリンク




あなたにおすすめの記事

コメントは受け付けていません。