ふんわり食パン(ヤマザキ)のカロリーと栄養成分

ふんわり食パンのカロリーと栄養成分

ふんわり食パン
【カロリー】
153キロカロリー(kcal)・1枚当たり

【内容量】
6枚スライス

【栄養成分表示】
たんぱく質(g):5.1 脂質(g):2.3 炭水化物(g):27.9 ナトリウム(mg):236 食塩相当量(g):0.6 飽和脂肪酸(g):0.7

【スポンサードリンク】

ふんわり食パンの特徴

ふんわり食パンは、ヤマザキが販売している食パン。

しっとり感とふんわりソフトな食感にこだわり、独自の製法を開発し、ミミまでやわらかいのでサンドイッチにも最適です。

手に持つとはっきりとわかるやわらかさを実現していますが、このやわらかさが他の食パンとは違うので、とても人気がある商品となっています。

さいごに

ふんわり食パン(6枚入り)のカロリーは153キロカロリー。

朝食では2枚食べることがあるかと思いますが、そうなった場合、カロリーは306キロカロリーです。

 
また、イチゴジャム(100gあたり)197キロカロリーや、オレンジマーマレード(100gあたり)193キロカロリーを塗ると、カロリーはさらに上がります。

これに牛乳(200ml)134キロカロリーやブレンドコーヒー(200ml)17キロカロリーなどといっしょに食べるとカロリーはまた増えます。

 
ふんわり食パンはカロリーがわりと高いので、気になる人は組み合わせなどを工夫して食べたほうがいいと思います。

合わせてどうぞ

▼この他のパンに関する記事です▼
【スポンサードリンク】

あなたにおすすめの記事

コメントは受け付けていません。