ふんわり食パン(ヤマザキ)のカロリーと栄養成分

ふんわり食パン
ふんわり食パンは、ヤマザキが販売している食パン。

しっとり感とふんわりソフトな食感にこだわり、独自の製法を開発しています。

手に持つとはっきりとわかるやわらかさを実現していますが、このやわらかさが他の食パンとは違うので人気がある商品となっています。

 
今回は、そんなふんわり食パンのカロリーと栄養成分を紹介します。

ふんわり食パンのカロリーと栄養成分

食べ物のカロリー
【カロリー】153kcal・1枚当たり

【内容量】6枚スライス

【栄養成分】
たんぱく質:5.1g 脂質:2.3g 炭水化物:27.9g ナトリウム:236mg 食塩相当量:0.6g 

さいごに

ふんわり食パンは、1枚153キロカロリー。

朝食では2枚食べることがあるかと思いますが、そうなった場合、カロリーは306キロカロリーです。

 
また、イチゴジャム(100g当たり)197キロカロリーや、オレンジマーマレード(100g当たり)193キロカロリーを塗ると、カロリーはさらに上がります。

これに牛乳(200ml)134キロカロリーやブレンドコーヒー(200ml)17キロカロリーなどといっしょに食べるとカロリーはまた増えます。

ふんわり食パンはカロリーが少し高いので、気になる人は組み合わせなどを工夫して食べたほうがいいでしょう。

 
【美味しくて人気の食パンはコチラ】
▶▶▶【送料無料の食パン通販】おすすめ人気ランキング3選

スポンサードリンク




コメントは受け付けていません。