ミニスナックゴールドのカロリーと栄養成分

ミニスナックゴールド
ミニスナックゴールドは、ヤマザキが販売している菓子パン。

デニッシュの生地に、甘いシュガーをコーティングしたパンで、甘くて美味しいです。

1回で食べきることが難しいと思わせるほどのボリュームがあります。

シンプルな味が人気で、発売以来30年を越えるロングセラー商品となっています。

 
今回は、そんなミニスナックゴールドのカロリーと栄養成分を紹介します。

ミニスナックゴールドのカロリーと栄養成分

食べ物のカロリー
【カロリー】564kcal・1個

【栄養成分】
たんぱく質:8.8g 脂質:29.9g 炭水化物:65.0g ナトリウム:480mg 食塩相当量:1.2g コレステロール:37mg

 
ミニスナックゴールドは、1個564kcal。

カロリーはとても高いです。

かなり大きく、小分けにして食べることができるので、カロリーが気になる人は少しずつ食べましょう。

ミニスナックゴールド mini(3個入り)のカロリー

【カロリー】306kcal・1個

ミニスナックゴールドの口コミ

口コミ
■おなかがすいている時は、このパンを購入します。
とてもボリュームがあるので、1回で食べずに、2回くらいに分けて食べています。

■デニッシュ系のパンはあまり好きではないのですが、ミニスナックゴールドは好きです。
甘いシュガーとデニッシュの相性はとてもいいと思います。
ボリュームがあり、何回食べても飽きない味なのがロングセラーになる理由ではないでしょうか?

■ミニスナックゴールドは、そのまま食べても美味しいのですが、わたしはいつも軽くトーストします。
サクサクでふんわりとした食感になり、軽く溶けたシュガーがとてもマッチします。

■美味しいので、1個をペロッと食べていましたが、カロリーを知ってからは少し残すようになりました。
もう少し小さいサイズの商品を販売してほしいです。

■ヤマザキのパンで人気商品はいくつもあるけれども、わたしはミニスナックゴールドが大好きです。
食べごたえが抜群で美味しく、かなりの満足感があります。
どのスーパーに行っても置いてある人気商品ですが、いつまでも販売してほしいです。

他のパンのカロリー一覧

ミニクリームパン 5個入
他のパンのカロリーが知りたい場合は、以下の中から選んでください。

ダブルソフト

ロイヤルブレッド

ふんわり食パン

超熟

ぶどうパン

あんぱん

クリームパン

マーラーカオ

ナイススティック

スイートブール

イングリッシュマフィン

チョココロネ

スポンサードリンク




コメントは受け付けていません。