ミニスナックゴールドのカロリーと栄養成分

ミニスナックゴールド
ミニスナックゴールドは、ヤマザキが販売している菓子パン。

デニッシュの生地に、甘いシュガーをコーティングしたパンで、甘くて美味しいです。

1回で食べきることが難しいと思わせるほどのボリュームがあります。

シンプルな味が人気で、発売以来30年を越えるロングセラー商品となっています。

 
今回は、そんなミニスナックゴールドのカロリーと栄養成分を紹介します。

ミニスナックゴールドのカロリーと栄養成分

食べ物のカロリー
【カロリー】564kcal・1個

【栄養成分表示】
たんぱく質(g):8.8 脂質(g):29.9 炭水化物(g):65.0 ナトリウム(mg):480 食塩相当量(g):1.2 飽和脂肪酸(g):12.5 トランス脂肪酸(g):0.8 コレステロール(mg):37

ミニスナックゴールド mini(3個入り)のカロリーと栄養成分

【カロリー】306kcal・1個

ミニスナックゴールドと他の菓子パンのカロリー比較

比較
他の菓子パンのカロリーは、以下のようになっています。

  • あんパン:305キロカロリー
  • クリームパン:289キロカロリー
  • ジャムパン:261キロカロリー
  • メロンパン:276キロカロリー
  • ぶどうパン:374キロカロリー

です。

比較すると、カロリーはかなり高くなっています。

ミニスナックゴールドの口コミ

口コミ
■おなかがすいている時は、このパンを購入します。
とてもボリュームがあるので、1回で食べずに、2回くらいに分けて食べています。

■デニッシュ系のパンはあまり好きではないのですが、ミニスナックゴールドは好きです。
甘いシュガーとデニッシュの相性はとてもいいと思います。
ボリュームがあり、何回食べても飽きない味なのがロングセラーになる理由ではないでしょうか?

■ミニスナックゴールドは、そのまま食べても美味しいのですが、わたしはいつも軽くトーストします。
サクサクでふんわりとした食感になり、軽く溶けたシュガーがとてもマッチします。

■美味しいので、1個をペロッと食べていましたが、カロリーを知ってからは少し残すようになりました。
もう少し小さいサイズの商品を販売してほしいです。

■ヤマザキのパンで人気商品はいくつもあるけれども、わたしはミニスナックゴールドが大好きです。
食べごたえが抜群で美味しく、かなりの満足感があります。
どのスーパーに行っても置いてある人気商品ですが、いつまでも販売してほしいです。

さいごに

ミニスナックゴールドは、1個564kcal。

カロリーはとても高いです。

かなり大きく、小分けにして食べることができるので、カロリーが気になる人は少しずつ食べましょう。

 
【スイートブールのカロリーはコチラ】
▶▶スイートブール(ヤマザキ)のカロリーと栄養成分

スポンサードリンク




あなたにおすすめの記事

コメントは受け付けていません。