リッツのカロリーと購入者さんの口コミ

リッツ

リッツクラッカーSのカロリー

101キロカロリー(kcal・6枚当たり)

【商品説明】
香ばしくてサクサクの 何にでも合わせやすいリッツ。
そのままでもアレンジしても、 いろいろな美味しさが広がります。

【内容量】
128g(枚数目安:13枚×3パック)

リッツクラッカーLのカロリー

101キロカロリー(kcal・6枚当たり)

【内容量】
247g(枚数目安:25枚×3パック)

リッツチーズサンドのカロリー

98キロカロリー(kcal・2枚当たり)

【内容量】
160g(枚数目安:9枚×2パック)

リッツチョコサンドのカロリー

92キロカロリー(kcal・2枚当たり)

【内容量】
160g(枚数目安:9枚×2パック)

リッツレモンサンドのカロリー

98キロカロリー(kcal・2枚当たり)

【内容量】
160g(枚数目安:9枚×2パック)

購入者さんたちの口コミ

●13 枚×3P入りのナビスコ リッツ です。
このまま食べても美味しいですし、トッピング次第でおつまみにもなり、非常用として常にストックしてあります。

●リッツはもう30年以上まえからあるお菓子です。
とても思い出深く、そのため、強い思い入れがあります。
しかし、リッツを最近食べることは希でしたが、一つ購入しました。
大変懐かしかったです。

●塩気があるのでおやつなどに食べたり、ちょっととジャムをぬったりして、手軽に食べられる美味しいリッツです。
クリムーチーズやアボガドを載せれば簡単な摘みにもなります。
溶かしたチョコレートをサンドして、冷蔵庫で冷やせば生チョコサンド♪
非常食にもなって便利なので時々買い置きしています。

●この塩気とサクッと感にハマって最近よく食べてます★
昔から大好き!!何にでも合うし♪

●小腹のすいた時のおやつ。
小分けの3袋になっているのが良いです。
昔からある物ですが、この頃また美味しいなと感じています。

●サクサクの触感とちょうどいい塩味がついつい食べ過ぎてしまう危険なリッツ
最近のマイブームは「リッツ+クリームチーズ+スイートチリソース」
甘じょっぱくておつまみにもおやつにもザクザク
食べすぎに注意しないと><

●定番のリッツ!
サクサクで、ほんのり甘く、しょっぱい。
久しぶりに食べましたが、美味しかったです。

●もらいました。(^^)
普段、買わないけれど、食べるとやっぱり美味しいです。
サクサク食感とほんのりの塩味が後を引きます。
そのままでも十分おやつにもおつまみにもなりますが、ちょっと贅沢したい時には何か乗っけると、とてもゴージャスになって食事の一品になるのがすごいです。
とりあえず、子供らの空腹の足しになるのがありがたいです。(笑)

●スーパーで特売だったので、久しぶりに購入。
やっぱり、サクサクしていて美味しい!
塩加減もちょうど良く、止めようと思ってもつい手が伸びてしまいます笑

あなたにおすすめの記事



コメントは受け付けていません。