エンゼルパイ(森永)のカロリーと原材料・栄養成分・口コミ

エンゼルパイは、森永が販売しているお菓子です。
1961年の発売以来、マシュマロ・ビスケット・チョコレートの絶妙なコンビネーションで多くの人から支持されています。
ビスケット生地でマシュマロをサンドし、チョコレートでコーティングしています。
やわらかいのに噛みごたえがあるから、美味しく食べてしっかり小腹を満たすことができます。

今回は、そんなチョコパイにおけるカロリーと、原材料・栄養成分・購入者さんたちの口コミなどを紹介します。

 

エンゼルパイのカロリーと原材料・栄養成分

エンゼルパイ【カロリー】
137キロカロリー(kcal・1個標準32g)

【商品説明】
家族みんなで!1人でたっぷり!
大きなエンゼルパイならではのかぶりつく喜びをお楽しみください。

【内容量】
8個入り

【原材料名】
小麦粉、水あめ、乳糖、砂糖、植物油脂、ショートニング、麦芽糖、カカオマス、全粉乳、オリゴ糖、ぶどう糖、鶏卵、ココアパウダー、脱脂粉乳、ゼラチン、食塩、黒みつ、ソルビトール、酒精、乳化剤(大豆由来)、膨脹剤、香料

【栄養成分表示】
たんぱく質:1.7g 脂質:5.0g 炭水化物:21.3g ナトリウム:36mg

スポンサードリンク

購入者さんたちの口コミ

●ビスケットでマシュマロをサンドして表面をチョコレートでコーティングしたお菓子、森永のエンゼルパイです。
コーティングのチョコレートは常温だとなめらか、冷蔵庫で保管しているとパリッとした食感がありますが、どちらの食感もおいしいです☆

ビスケットはしっかりとしつつも、サクッとした食感が少し残っています。
マシュマロはシュワッと柔らかくも、弾力があります。
レモンのような香りがあり、爽やかな風味に仕上がっています(*^_^*)

マシュマロに好みがあるとは思いますが、個人的には好きなお菓子です(^~^)

●初めて食べました。
なんとなくフルーティーな香りを感じるのは私だけ?
ビスケットは柔らかいんですね。
マシュマロのもちっとした食感が美味しいです。
レンジで少しだけチンしたらふわとろになりました。

●幼稚園生の頃からずっと食べています。
朝食におやつにちょうどいいサイズで満足できます。
マシュマロはふわふわ、チョコは森永なのでもちろん美味しく、バランスもいい!
これからもリピします★

●チョコとスポンジとマシュマロのコラボが大好きです★
ふにゅふにゅのマシュマロが最高で、時々無性に食べたくなります♪
チョコパイよりもエンゼル派です(^-^)

●おいしい♪チョコパイも好きだけど、エンゼルパイも好き。
中のマシュマロがもちもちしてて、しゅわ〜と溶けておいしいです。
あっさり食べたい時はエンゼルパイです。

●マシュマロにチョコレートの組み合わせって、最強すぎますヽ(≧▽≦)/
この手のチョコケーキ系のお菓子はいっぱい販売されてるけど、ふわふわのマシュマロが美味しくて、買うのはいつもエンゼルパイばっかです♪

●チョコの美味しさ、マシュマロの適度な弾力、とても好きです。
何度リピートしたか、覚えていません。
今は昔ほど食べていませんが、見かけると懐かしくなって買ってします。
友達が遊びに来る時は、いつも用意しています。

●甘い。1個で満足できます。
もうちょっとケーキの部分がしっとりしてるといいのになぁ。

●昔っから変わらぬ味です。
中にマシュマロって、意外な組み合わせのような気がしますが、食べてみるとこれが結構合う!!
子供の頃は、よくおやつに食べてました。
今は子供と一緒に食べています。

●中のマシュマロのやわらかさと、外側のチョコレートのコーティングの硬さのバランスが絶妙で食感がいい。
できるだけ外側のチョコは硬いほうがいいので、やや冷えた感じのほうが美味しくいただけます。

さいごに

今回はエンゼルパイを紹介しましたが、同じパイのお菓子の仲間にチョコパイがあります。
こちらの記事にてチョコパイのカロリーなどを紹介していますので、よかったら見てくださいね。

 チョコパイ(ロッテ)のカロリーと原材料・栄養成分・口コミ

スポンサードリンク

あなたにおすすめの記事

コメントは受け付けていません。