つまみ種(亀田製菓)のカロリー一覧と栄養成分

つまみ種
つまみ種は、亀田製菓が販売しているお菓子。

10種類のあられを詰め合わせたアソート商品であり、ちょっとつまむのに丁度よく、おやつやお酒のつまみとして人気があります。

いろいろな味のお菓子がバランスよく入っているので、飽きのこない美味しさがある商品になっています。

 
今回は、そんなつまみ種のカロリー一覧と栄養成分を紹介します。

つまみ種のカロリーと栄養成分

130g つまみ種
【カロリー】100kcal・1個包装当たり

【栄養成分】
たんぱく質:1.6 g 脂質:4.7 g 炭水化物:12.9 g 食塩相当量:0.31 g 

【カロリー】502kcal・100g当たり

【栄養成分】
たんぱく質:7.9 g 脂質:23.6 g 炭水化物:64.4 g 食塩相当量:1.55 g 

 
つまみ種は、1個だと100kcalなのでカロリーはそれほど高くありませんが、100gに換算すると502kcalもあります。

いろいろな種類のおつまみを楽しむことができるお菓子ですが、食べ過ぎには注意しましょう。

冬のつまみ種のカロリーと栄養成分

120g 冬のつまみ種
【カロリー】106kcal・1個包装当たり

【内容量】120g

【栄養成分】
たんぱく質:1.1 g 脂質:5.7 g 炭水化物:12.5 g 食塩相当量:0.30 g

つまみ種(小)のカロリーと栄養成分

48g つまみ種
【カロリー】238kcal・1袋(48g)当たり

【栄養成分】
たんぱく質:4.6 g 脂質:10.7 g 炭水化物:30.7 g 食塩相当量:0.75 g

つまみ種の口コミ

■このような種類の商品は数多く販売されていますが、亀田製菓さんの商品がいちばん美味しいです。

ちょっとつまむのにちょうどよく、名前の通りです。

大人から子供までが楽しむことができるお菓子だと思います。

■小さいお魚や豆・せんべいなど、とてもいろいろな商品が入っているので飽きないです。

少しお腹が減った時にちょうどいい商品で、味もいいのでよく購入しています。

■小袋タイプであり、1袋食べきったところでやめることができるので、食べ過ぎることがありません。

ちょっとだけお菓子が食べたいという時に重宝するお菓子です。

いろいろなタイプの商品が入っているのも魅力ですね。

他のせんべい・あられのカロリー一覧

せんべい
他のせんべい・あられのカロリーが知りたい場合は、以下の中から選んでください。

柿の種

まがりせんべい

ぽたぽた焼き

おにぎりせんべい

スポンサードリンク




コメントは受け付けていません。