ガルボのカロリーは高いの?ダイエットに向いてるの?

ガルボチョコポケットパック 42g
ガルボは、明治が販売しているチョコレートのお菓子。

濃厚な味わいでサックリとした歯ごたえがある、カカオの深みある上質な美味しさを1粒でたっぷり味わうことができます。

手軽に持ち運べるサイズであり、お出かけ時やおやつの時間などにおいて、ちょっとだけ食べたいときにピッタリなチョコレートになります。

 
今回は、そんなガルボのカロリー一覧と栄養成分、ダイエットに向いているかどうか?を紹介します。

ガルボ チョコポケットパックのカロリーと栄養成分

食べ物のカロリー
【カロリー】237kcal

【内容量】42g(10コ入)

【栄養成分】
たんぱく質:2.9g 脂質:14.4g 炭水化物:23.8g 食塩相当量:0.06g

ガルボのカロリー一覧

名称 内容量 カロリー
ガルボ いちごミルクポケットパック 38g 227kcal
ガルボ 香りとコクのホワイトポケットパック 38g 228kcal
ガルボ つぶ練り苺ポケットパック 42g 237kcal
ガルボ ほろにがブラックポケットパック 44g 256kcal
ガルボ香りとコクのホワイトパウチ 60g 361kcal
ガルボ ほろにがブラックパウチ 66g 383kcal
ガルボ チョコパウチ 68g 383kcal
ガルボ つぶ練り苺パウチ 69g 390kcal

ガルボにはいろいろな種類がありますが、g当たりで計算するとカロリーは同じくらいになっています。

ガルボのカロリーは高いの?ダイエットに向いてるの?

梅干し ダイエット
ガルボは、1袋が237kcal。

10コ入っているので、1粒当たりのカロリーは約24kcalです。

1袋のカロリーは高いですが、1粒だとカロリーは低いです。

少しずつ食べることができるのであれば、ダイエットに活用することも可能です。

 
1袋は10コ入なので、すぐに食べてしまうと思います。

ただ、ダイエットしたいのであれば、1回に食べる量は2~3個ぐらいにしておいたほうがいいでしょう。

他のチョコレート菓子のカロリー一覧

チョコレート
他のチョコレート菓子のカロリーが知りたい場合は、以下の中から選んでください。

小枝

トッポ

チョコフレーク

たけのこの里

アポロ

ダース

アルフォート

スポンサードリンク




コメントは受け付けていません。