トッポ(ロッテ)のカロリーと原材料・栄養成分

トッポ(ロッテ)のカロリーと原材料

トッポ(ロッテ)
【カロリー】
197calキロカロリー(kcal)・1袋あたり

【商品説明】
プレッツェルのサクサク感がUP。トッポは最後までチョコたっぷり。仲間との楽しい会話のお供に、手に付かず食べ易いトッポをどうぞ。

【内容量】
1袋(標準36g)

【原材料名】
小麦粉、砂糖、植物油脂、全粉乳、カカオマス、でん粉、ココアバター、加糖れん乳、モルトエキス、食塩、カカオエキス、加工でん粉、香料、膨脹剤、乳化剤(大豆由来)、アナトー色素

【栄養成分表示】
たんぱく質:2.6g、脂質:11.5g、炭水化物:20.8g、ナトリウム:123g

購入者さんたちの口コミ

●さまざまな味が出ていますが、定番のこちらが一番好きです。
チョコレートがたくさん入っていて、サクサクのプレッツェルとよく合うと思う。

●サクサクで香ばしいプレッツェルとまろやかなチョコレートのバランスがとても良くて飽きない美味しさです。
チョコレートも最後までたっぷり入っているので満足感があります。

●チョコがプレッツェルで覆われていて手が汚れる心配がないので、チョコ菓子の中で一番好きです。
最初から最後までチョコの甘さを楽しめる点も好きな理由です。

●硬めのプリッツェルの中にチョコレートがたっぷり入っていて歯ごたえもよく美味しいです。
どこを手で持ってもチョコが付かないので子供も食べやすいです。

●長年愛されているお菓子の一つだと思います。
周りのプレッツェルはカリっと香ばしく、中のチョコはミルク感が強くて甘く柔らかいです。
プレッツェルよりチョコの量が多いので柔らかい方が勝ってますね。2種類の食感が楽しめます。

●香ばしいお菓子にぎっしり詰まったチョコ。発売された当時からの大ファンです。
2パックという包装もちょうどいいですね。食べすぎ防止になります。
チョコは固めが好きなので夏場は冷蔵庫に入れて食べてます。

●周りのサクサクしたクッキーが大好きです。
あまり甘すぎないので、食べやすいです。
中のチョコレートもビターのような苦味も感じます。
たっぷりと先まで入っているので、とても贅沢な感じを味わえます。

●小腹が空いた時にちょうどいいです。
チョコレートの量もたっぷり入っており、結構食べごたえがあります。
一人で一気に食べるにはちょっと量が多いかもしれません。

●私の中のチョコレート菓子ナンバーワンです。
チョコレートとまわりのサクサクした部分との割合がちょうど良くて、1本食べ出すともう止まらない美味しさです!
ポッキーだとなんだか物足りないけど、トッポは大満足!

●チョコのお菓子が食べたく、でも軽い感じのチョコがいいなっと思い選びました。
必ず一本に上から下までチョコが入っていて甘すぎず気持ち塩気感じながらサクサクと食べられるトッポです。
持ち運びにも便利で手がチョコで汚れることなく安心して食べれるところもオススメな点です。

あなたにおすすめの記事

コメントは受け付けていません。