のり弁当のカロリー一覧と栄養成分

のり弁当
のり弁当は、ご飯の上にのせた海苔と白身フライに加え、ちくわの天ぷらや漬物・サラダなどが入っています。

弁当といえばのり弁当というくらい有名ですが、ご飯と具材のバランスがよく、とても美味しいです。

今回は、そんなのり弁当のカロリー一覧と栄養成分を紹介します。

おかかたっぷり海苔弁当(麦飯・セブンイレブン)のカロリー

おかかたっぷり海苔弁当(麦飯・セブンイレブン)
【カロリー】713kcal

これがのり弁当(ローソン)のカロリー

これがのり弁当
【カロリー】815kcal

海苔弁当(ファミリーマート)のカロリー

海苔弁当(ファミリーマート)
【カロリー】812kcal

BIGのり弁(ほっともっと)のカロリーと栄養成分

BIGのり弁
【カロリー】1207kcal

【栄養成分】
たんぱく質:31.8g 脂質:47.6g 炭水化物:162.9g 食塩相当量:4.2g カリウム:617mg

のり弁当(ほっかほっか亭)のカロリーと栄養成分

のり弁当(ほっかほっか亭)
【カロリー】735kcal

【栄養成分】
たんぱく質:19.7g 脂質:23.8g 炭水化物:111.1g 食塩相当量:2.9g

タルタルのり弁当(オリジン弁当)のカロリーと栄養成分

タルタルのり弁当
【カロリー】769kcal

【栄養成分】
たんぱく質:19.8g 脂質:25.5g 炭水化物:111.6g ナトリウム:1307mg 食塩相当量:3.3g

さいごに

のり弁当は、今回紹介したものだと、最低でも700キロカロリー以上あります。

中には1000キロカロリーを超えるものもあるので、かなり高いといえます。

 
のり弁当は、油で揚げた大きな白身フライがご飯の上にのっていますが、これにちくわの天ぷらやコロッケ・漬物などがセットになっています。

いろいろな具材が使われていることが多いので、カロリーが高くなっています。

シンプルな味がして美味しい弁当なのですが、カロリーが気になる人は他の弁当にしたほうがいいでしょう。

他の弁当のカロリー一覧

弁当
他の弁当のカロリーが知りたい場合は、以下の中から選んでください。

焼肉弁当

幕の内弁当

鮭弁当

チキン南蛮弁当

唐揚げ弁当

ハンバーグ弁当

スポンサードリンク




コメントは受け付けていません。