カレーメシのカロリーと栄養成分

カレーメシ

日清カレーメシ ビーフのカロリーと栄養成分

日清カレーメシ ビーフ
【カロリー】
465キロカロリー(kcal)

【内容量】
107g

【栄養成分表示】
たんぱく質:7.2g 脂質:15.5g 炭水化物:74.1g 食塩相当量:2.9g 

日清カレーメシ シーフードのカロリーと栄養成分

日清カレーメシ シーフード【カロリー】
448キロカロリー(kcal)

【内容量】
104g

【栄養成分表示】
たんぱく質:7.3g 脂質:14.5g 炭水化物:72.1g 食塩相当量:3.0g

日清ハヤシメシ デミグラスのカロリーと栄養成分

日清ハヤシメシ デミグラス【カロリー】
432キロカロリー(kcal)

【内容量】
103g

【栄養成分表示】
たんぱく質:7.0g 脂質:11.9g 炭水化物:74.2g 食塩相当量:2.6g

日清キーマカレーメシ スパイシーのカロリーと栄養成分

日清キーマカレーメシ スパイシー【カロリー】
450キロカロリー(kcal)

【内容量】
105g

【栄養成分表示】
たんぱく質:7.6g 脂質:14.7g 炭水化物:71.8g 食塩相当量:3.3g

日清トマトチキンカレーメシ AIが考えたのカロリーと栄養成分

日清キーマカレーメシ スパイシー
【カロリー】
422キロカロリー(kcal)

【内容量(ライス量)】
99g (69g)

【栄養成分表示】
たんぱく質:7.9g 脂質:12.8g 炭水化物:68.7g 食塩相当量:3.0g

カレーメシの特徴

カレーメシは、日清食品から発売されているインスタント食品。

カレールウでもレトルトカレーでもない、第3のカレーを目指して開発された商品になります。

お湯さえあればどこでも手軽に美味しいカレーを楽しむことができますし、美味しいのでとても人気があります。

カレーメシの口コミ

口コミ
■カレーの味がどうかな?と思っていましたが、食べてみると意外と美味しい。

しつこい辛さではないので、食べやすく、小腹がすいたときにはピッタリだと思います。

ストックしておきたい商品ですね。

 
■レトルトカレーとは違い、カレーピラフに近い感じです。

ご飯を用意しなくていいので手軽で、お腹はかなりいっぱいになります。

値段を考えると、満足度は高いと感じました。

 
■カップヌードルをいつも食べていますが、日清の商品はハズレが少ないので、ためしに購入してみました。

美味しいのですが、何回も食べたくなるほどの商品ではないと思います。

食べている途中で味に飽きてしまいました。

カレーメシの関連動画

【大食い】カレーメシ10箱 3kgたべるよ!
↓ ↓ ↓


見てるだけでお腹いっぱいですよ。

スポンサードリンク







あなたにおすすめの記事

コメントは受け付けていません。