ピザポテトのカロリーは高いの?太るの?ダイエットは?

ピザポテト
ピザポテトは、カルビーが販売しているスナック菓子。

ピザに似た濃厚な味のポテトが美味しく、とても人気があります。

今回は、そんなピザポテトのカロリー一覧と栄養成分、ダイエットに向いているかどうか?を紹介します。

ピザポテトのカロリーと栄養成分

食べ物のカロリー
【カロリー】348kcal・63g

【栄養成分】
たんぱく質:3.5g 脂質:21.7g 炭水化物:34.7g 食塩相当量: 0.8g カリウム:443mg リン:88mg

ピザポテトのカロリー一覧

名称 内容量 カロリー
ピザポテト 1枚 10kcal
ピザポテト(ミニ) 25g 139kcal
ピザポテト(クアトロチーズ味) 60g 332kcal
ピザポテト(濃厚チーズ味) 60g 332kcal
ピザポテト(BIG) 145g 803kcal

ピザポテトのカロリーは高いの?太るの?ダイエットは?

梅干し ダイエット
ピザポテトは、1袋(63g)で348kcal。

カロリーは高く、ダイエットには向いていないといえます。

 
ピザポテトにはあまり量が入っていませんし、美味しくて食べやすいのですぐに食べきってしまうと思います。

けれども、カロリーは高いので、全部食べてしまうと太る原因になってしまいます。

そうならないためには、少し工夫が必要です。

 
たとえば、ピザポテトといっしょに飲み物をとること。

最近では、カロリーゼロの飲み物がいろいろあるので、ピザポテトの量を減らして飲むといいでしょう。

ピザポテトを半分にすれば172kcalなので、大福やどら焼きなどの和菓子と同じくらいのカロリーになります。

また、飲み物を同時に摂ることで、ある程度の満腹感を得ることができます。

カロリーが気になる人は1回で食べきらず、2回くらいに分けて食べるようにしましょう。

他のスナック菓子のカロリー一覧

スナック菓子
他のスナック菓子のカロリーが知りたい場合は、以下の中から選んでください。

カラムーチョ

おさつスナック

かっぱえびせん

チップスター

サッポロポテト

堅あげポテト

ジャガビー

とんがりコーン

さやえんどう

おっとっと

ハッピーターン

キャラメルコーン

スポンサードリンク




コメントは受け付けていません。