サッポロポテト(カルビー)のカロリー一覧と栄養成分

サッポロポテト(つぶつぶベジタブル)
サッポロポテトは、カルビーが販売しているスナック菓子。

「野菜」のつぶつぶベジタブルと「お肉」のバーベQあじがあります。

ボリュームがあって食べやすく美味しいので、大人から子供まで人気があるお菓子になります。

 
今回は、そんなサッポロポテトのカロリー一覧と栄養成分を紹介します。

サッポロポテト(つぶつぶベジタブル)のカロリーと栄養成分

食べ物のカロリー
【カロリー】413kcal・85g

【栄養成分】
たんぱく質:5.1g 脂質:17.9g 炭水化物:57.9g 食塩相当量: 1.1g カリウム:195mg リン:63mg

サッポロポテト(つぶつぶベジタブル)1本のカロリー

【カロリー】1.6kcal

サッポロポテト(つぶつぶベジタブル)ミニ4連のカロリー

【カロリー】44kcal・1袋(9g)

サッポロポテト(バーベQあじ)のカロリーと栄養成分

サッポロポテト(バーベQあじ)
【カロリー】434kcal・85g

【栄養成分】
たんぱく質:5.1g 脂質:22.1g 炭水化物:53.6g ナトリウム:590mg 食塩相当量:1.5g

サッポロポテト(バーベQあじ)1枚のカロリー

【カロリー】2.3kcal

サッポロポテトの口コミ

口コミ
■サッポロポテトは、カルビーのスナックの中でも、ロングセラーのヒット商品ですね。

わたしは、いつもつぶつぶベジタブルを購入していますが、何回食べても飽きがこない味です。

■ボリュームがあり値段が安いので、時々買っています。

1回で食べるには少し多い量ですが、気づいたら全部食べていることもありますね・・・

■大人になってから久しぶりに食べてみると、あいかわらず美味しい。

ただ、カロリーが高いので、食べ過ぎには気をつけたほうがいいとは思います。

■最近では、100円をきって販売しているので、よく購入しています。

バーベQあじは、少し味が濃いので、酒のつまみとしてはピッタリ。

ただ、1袋食べると、さすがに塩味が濃いな~と思ってしまいますね。

■わたしも子供も大好きなので、おやつに何を買おうかな?と迷った時には、いつもこれを買っています。

つぶつぶベジタブルは、ポテトの味がして、とても美味しいです。

さいごに

サッポロポテト(つぶつぶベジタブル)は413キロカロリー、サッポロポテト(バーベQあじ)は434キロカロリーあります。

1袋全部を食べてしまうとカロリーは高いです。

かなりの量が入っていますので、1回で全てを食べきらず、2回位に分けて食べるようにしましょう。

他のスナック菓子のカロリー一覧

スナック菓子
他のスナック菓子のカロリーが知りたい場合は、以下の中から選んでください。

カラムーチョ

おさつスナック

かっぱえびせん

チップスター

ピザポテト

堅あげポテト

ジャガビー

とんがりコーン

さやえんどう

おっとっと

ハッピーターン

キャラメルコーン

スポンサードリンク




コメントは受け付けていません。