かっぱえびせん(カルビー)のカロリーと栄養成分

かっぱえびせん

かっぱえびせんのカロリーと栄養成分

食べ物のカロリー
【カロリー】
445キロカロリー(kcal)

【内容量】
90g

【栄養成分表示】
たんぱく質:5.7g 脂質:19.9g 炭水化物:60.7g 食塩相当量:2.1g カリウム:108mg リン:71mg

【スポンサードリンク】

かっぱえびせんのカロリー比較

かっぱえびせん(90g)は445キロカロリー。

食べやすくて美味しいので、1回で1袋すべてを食べきってしまうかもしれません。

けれども、カロリーは高いので、できれば2~3回くらいに分けて食べたほうがいいと思います。

 
他のスナック菓子のカロリーは

  • カルビーポテトチップスうすしお味(85g):476kcal
  • サッポロポテト(つぶつぶベジタブル・85g)は413kcal
  • さやえんどう(さっぱりしお味・70g):339kcal
  • ピザポテト(77g):425kcal

です。

比較すると、カロリーは同じくらいになっています。

かっぱえびせんの特徴

かっぱえびせんは、「やめられない、とまらない♪」で有名な、カルビーが販売しているスナック菓子。

飽きのこない味わいがあり、サクサクの食感を楽しむことができる、食べやすいお菓子になっています。

また、天然えびが殻ごとまるごと入っているので、子供の成長に必要なカルシウムを摂ることができます。

かっぱえびせんの口コミ

口コミ
■CM通り、食べ始めるとついつい最後まで食べてしまいます。

カロリーは気になるのですが、美味しいのでなかなかやめられません。

 
■かっぱえびせんは、えびの風味がよく、とても美味しいお菓子です。

子供のころから大好きなので、今でもしょっちゅう購入しています。

テレビを見ながら食べていると、あっという間に1袋食べきってしまいますね。

 
■スナック菓子はいろいろあるのですが、最後はかっぱえびせんに戻ってしまいます。

サクッとした食感がよく、軽い塩味のえびせんで美味しいです。

ロングセラーなお菓子ですが、いつまでも販売してほしいです。

 
■スーパーだと、100円しない価格なので、よく購入します。

全部食べると太るのが気になるので、だんなと分け分けして食べています。

安定した美味しさがありますね。

 
■じゃがりこやポテトチップスと迷いますが、やっぱりかっぱえびせんがいちばん好きですね。

大人になった今でも、見つけると購入してしまいます。

エビの風味と食感がとても好きです。

かっぱえびせんの関連動画

かっぱえびせん100袋で「やめられない、止まらない♪」は何袋までなのか?
↓ ↓ ↓


限界が来るのはかなり早いです!
【スポンサードリンク】

あなたにおすすめの記事

コメントは受け付けていません。