ガツンとみかんのカロリーは高いの?太るの?ダイエットは?

ガツンとみかん 写真
ガツンとみかんは、赤城乳業が販売しているアイスクリーム。

他のアイスクリームにはない味と食感が人気のアイスであり、発売より20周年をむかえたロングセラー商品になります。

温州みかんの果肉を30%も使用しているので、たっぷりのみかん果肉を楽しむことができます。

 
今回は、そんなガツンとみかんのカロリーと栄養成分、ダイエットに向いているかどうか?を紹介します。

ガツンとみかん(1本)のカロリーと栄養成分

ガツンとみかん
【カロリー】47kcal

【栄養成分】
たんぱく質:0g 脂質:0g 炭水化物:12.5g 食塩相当量:0.02g

ガツンとみかん(棒)のカロリーと栄養成分

【カロリー】72kcal

【栄養成分】
たんぱく質:0g 脂質:0g 炭水化物:19.6g 食塩相当量:0.03g

ガツンとグレフル×みかん(棒)のカロリーと栄養成分

ガツン、と グレフル×みかん(棒)
【カロリー】77kcal

【栄養成分】
たんぱく質:0g 脂質:0g 炭水化物:20.2g 食塩相当量:0.03g

ガツンとみかんのカロリーは高いの?太るの?ダイエットは?

梅干し ダイエット
ガツンとみかんは、1本47kcal。

カロリーは低く、少し食べたぐらいでは太らないです。

ガツンとみかんを食べながらダイエットすることは、可能だと思います。

 
ガツンとみかんは、みかん果汁・果肉40%が入っていて、フルーティーなアイス

冷凍みかんを食べているような感覚で食べごたえがあり、さわやかな味を楽しむことができます。

同じ様に販売しているアイスだと、スイカバーが114kcal、あずきバーが110kcal、あいすまんじゅうが230kcal、ホームランバーが45kcal、PARMが145kcalなのでカロリーはかなり低くなっています。

カロリーが気になるけれどもアイスを食べたい人は、このアイスにしたほうがいいでしょう。

他のアイスクリームのカロリー一覧

アイスクリーム
他のアイスクリームのカロリーが知りたい場合は、以下の中から選んでください。

ジャイアントコーン

PARM(パルム)

パナップ

MOW(モウ)

モナ王

パピコ

ピノ

ビスケットサンド

あずきバー

チョコモナカジャンボ

あいすまんじゅう

ホームランバー

牧場しぼり

スーパーカップ

レディーボーデン

ハーゲンダッツ

スポンサードリンク




コメントは受け付けていません。