ピノ(森永)のカロリーと原材料・栄養成分

ピノ(森永)のカロリーと原材料

ピノ(森永)
【カロリー】
31キロカロリー(kcal)・1粒当たり

【商品説明】
ひと粒、口に含むとチョコとバニラが絶妙なバランスで溶け合い、プチハッピーな気分になれるひとくちタイプのチョココーティングアイスです。

【内容量】
10ml×6粒

【原材料名】
乳製品、チョコレートコーチング、砂糖、水あめ、乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、香料、(原材料の一部に大豆を含む)

【栄養成分表示】
たんぱく質 :0.4g 脂質:2.0g 炭水化物:2.9g ナトリウム:5mg

購入者さんたちの口コミ

●子供のころからアイスの中ではピノが一番大好きです
いまでもコンビニなどでアイスを買うときはピノです☆
6つしかないのが物足りない位もっとたべたくなるシンプルなおいしさです。

●美味しいです\(^^)/食べ切りサイズなのも嬉しいですね!

●いちご、抹茶、キャラメル、コーヒー、ティラミス、チョコレート、マロン、ホワイトチョコ、紅茶…
今までにたくさんの味を食べたことがありますが、やっぱりバニラが一番好きです。
たまに食べるととても癒されます(o^^o)
滅多にないですが、星のピノが入っていると嬉しいです(笑)

●一口サイズで何個も入っているので、ゆっくり味わいながら食べてます。
冷凍庫から取り出したばかりのものと最後の溶けかけのものでは私的に変化があり、どっちも美味しいです。
期間限定の味もついつい買います。

●ロングセラー商品ですね。6粒のひと口アイス、可愛く美味しい!
定番のバニラチョコは勿論好きですが、季節限定品がなかなか本格的な濃厚さで美味!
気に入ると、まとめて大人買いしてます!
特に、抹茶とカシスがお気に入り!
カシス、また発売しないかな~!!!

●これはまず飽きないですね!チョコとバニラのバランスがちょうどいいです!
甘過ぎなくてサイズもぴったりです!

●めちゃくちゃ美味しい!!子供も大好きです。
たまに沢山入ってる方を買います。
三種類味があるから食べてて次どれ食べようかな?って選ぶのが楽しい。
昔からあるから当たり前に小さい頃から食べてたけど大人になってますますピノの良さが分かった気がします。
これからもお世話になります。

●小食なのでこのくらいの量が調度よくて食べやすい!
ふと糖分補給したくなるのでついつい食べちゃいます。
星形やハート型のピノがたまに入っていて開ける時のわくわくも楽しいです。
期間限定で色んな味が出るので毎回食べるのが楽しみです。
でもやっぱり1番好きな味はノーマルかな。
あとファミリーパックのアーモンド味も美味しいです。なぜあれの6個入りがないのかといつも思っています(笑)

●ちゃんとしたアイスクリームが好きなんです。
チョコもしっかりしてるし一口サイズが便利です。持たなくて良いから。
箱入りのやつを全部一回で食べた経験もあります。
何故かイライラや急な頭痛には薬よりチョコが効く体質みたいなので。

●ちょっとアイス食べたいな?というときにちょうどいい。
一口サイズなので食べやすいです。箱にちゃんとフタできるようになってるのも便利。

●ピノ大好き食べやすい一口サイズだし星型が入ってるとテンションアップ(笑)
最近は抹茶味にハマってます

●昔から好きでたまに食べたくなる。
最近は色んな味が出てますがやっぱりノーマルなバニラがピノって感じですね。

あなたにおすすめの記事

コメントは受け付けていません。