ピノのカロリーは低いの?太るの?ダイエットには?

ピノヘッダー画像
ピノは、森永が販売しているアイスクリーム。

外側のチョコレートアイスと、中のバニラアイスの相性がよく、とても美味しいです。

見た目のかわいさもあり、大人から子供まで人気のアイスになっています。

 
今回は、そんなピノのカロリー一覧と栄養成分、ダイエットに向いているかどうか?を紹介します。

ピノ(1粒)のカロリーと栄養成分

ピノ
【カロリー】31kcal

【栄養成分】
たんぱく質:0.4g 脂質:2.0g 炭水化物:2.9g ナトリウム:5mg

ピノ(1箱)のカロリー

【カロリー】186kcal

ピノのカロリー一覧

名称 内容量 カロリー
ピノ 琥珀のカラメルフロマージュ 1粒 32kcal
ピノ トリュフショコラ 1粒 36kcal
ピノ チョコアソート(バニラ) 1粒 31kcal
ピノ チョコアソート(アーモンド) 1粒 32kcal
ピノ チョコアソート(チョコ) 1粒 33kcal
ピノ やみつきアーモンド 1粒 32kcal
ピノ 濃厚ビターチョコ 1粒 32kcal
ピノ おどるカフェモカ 1粒 31kcal
ピノ 熟成抹茶 1粒 31kcal
ピノ ピスタチオ 1粒 32kcal
ピノ 和栗 1粒 31kcal

ピノにはいろいろな種類がありますが、カロリーは同じくらいになっています。

ピノのカロリーは低いの?太るの?ダイエットに向いているの?

梅干し ダイエット
ピノ1個は31kcalで、1箱は186kcal。

1個のカロリーは低いですが、1箱だと少し高いです。

ただ、ピノは、少しずつ食べることができるアイスです。

食べる量を抑えることができるので、ダイエットに活用することは可能です。

 
ピノと同じ様なアイスに、PARM(パルム)があります。

大きさはかなり違いますが、どちらもチョコレートがバニラをコーティングしています。

パルム1本は143kcalなので、ピノよりもカロリーは高いです。

 
パルムは、棒に刺しているアイスなので、食べる量を調整するのは難しいです。

ダイエットしたいのであれば、パルムよりもピノを選んだほうがいいでしょう。

さいごに

ピノは、食べやすくて美味しいアイス。

1個の大きさは小さく、1箱には6個しか入っていないため、すぐに食べきってしまうと思います。

ただ、1箱以上食べるとカロリーは高く、太ってしまう可能性もあるので、ほどほどにしておきましょう。

他のアイスクリームのカロリー一覧

アイスクリーム
他のアイスクリームのカロリーが知りたい場合は、以下の中から選んでください。

ジャイアントコーン

PARM(パルム)

パナップ

MOW(モウ)

モナ王

パピコ

チョコモナカジャンボ

ビスケットサンド

あずきバー

ガツンとみかん

あいすまんじゅう

ホームランバー

牧場しぼり

スーパーカップ

レディーボーデン

ハーゲンダッツ

スポンサードリンク




コメントは受け付けていません。