ジャイアントコーン(グリコ)のカロリーと原材料

ジャイアントコーン 写真

ジャイアントコーン(チョコナッツ)のカロリーと原材料

ジャイアントコーン(チョコナッツ)
【カロリー】
124キロカロリー(kcal)

【内容量】
60ml

【原材料名】
砂糖、乳製品、チョコレート、コーン、チョコレートコーチング、植物油脂、キャンデーコートピーナッツ、水あめ、ビスケットパウダー、小麦パフ、乳化剤、香料、安定剤(増粘多糖類)、シェラック、着色料(カラメル色素、カロチン)、(原材料の一部に大豆を含む)

ジャイアントコーンのカロリー比較

ジャイアントコーンは、124キロカロリー。

 
他のアイスクリームのカロリーは

  • あずきバー:110キロカロリー
  • あいすまんじゅう:230キロカロリー
  • ホームランバー:45キロカロリー
  • ガツンとみかん:47キロカロリー
  • チョコモナカジャンボ:302キロカロリー

となっています。

比較すると、中間位のカロリーになっています。

ジャイアントコーンの特徴

ジャイアントコーンは、グリコが販売しているアイスクリーム。

 
チョコレートとアイス・コーン・トッピング素材などが組み合わさった、ワクワク感いっぱいのアイスです。

トッピングのナッツやクッキーは、口の中で心地よい食感を楽しめるように、大きさや加工方法にこだわっています。

また、アイスはチョコやコーンの風味に負けないように、バランスを考えて、飽きの来ないしっかりとした味わい深さを楽しめる味に仕上げています。

ジャイアントコーンの口コミ

口コミ
■ジャイアントコーンは、とても食べごたえのあるアイス。

サクサクとしたコーンと、アイス・チョコレート・ナッツなどのバランスがとてもいいです。

アイスクリームといえば、わたしはいつもジャイアントコーンを購入しています。

 
■このアイスは、食べるのがいつも楽しみです。

コーンの部分がザクザクとしていて食感がよく、アイスクリームとの相性が気に入っています。

 
■冷凍庫にいつもストックしているアイスです。

お風呂上りによく食べていますが、何回食べても飽きませんね。

ボリュームがあるので1個食べただけで大満足です。

 
■アイス本体はもちろん美味しいのですが、上にのっているナッツが絶妙で、美味しさをより引き立ててくれます。

子供も大好きなので、いちばんよく買っているアイスです。

 
■子供のころから食べているジャイアントコーンですが、今でも時々食べます。

コマーシャルを見ると食べたくなるので、スーパーに行った時によく買っています。

カロリーも低めで、バランスのいいアイスクリームだと思います。

ジャイアントコーンの関連動画

パリパリ ジャイアントコーン3種類を食べる
↓ ↓ ↓


ジャイアントコーンをとても美味しそうに食べていますよ

合わせてどうぞ

▼この他のアイスクリームの記事です▼

スポンサードリンク




あなたにおすすめの記事

コメントは受け付けていません。