モナ王のカロリーは低いの?太るの?ダイエットは?

モナ王 写真
モナ王は、ロッテが販売しているアイスクリーム。

しっとりとしたモナカと、さっぱりとしたバニラアイスの一体感を楽しむことができるモナカアイスになります。

モナ王は、モナカアイスの定番として、大人から子供まで親しまれていて、とても人気があります。

 
今回は、そんなモナ王のカロリー一覧と栄養成分、ダイエットに向いているかどうか?を紹介します。

モナ王(バニラ)のカロリーと栄養成分

モナ王(バニラ)【カロリー】232kcal・1個(160ml)当たり

【栄養成分】
たんぱく質:4.1g 脂質:10.8g 炭水化物:29.5g 食塩相当量:0.21g

モナ王のカロリー一覧

名称 内容量 カロリー
モナ王(マルチバニラ) 1個(100ml)当たり 130kcal
モナ王(いちごオ・レ) 1個(160ml)当たり 213kcal
モナ王(宇治抹茶) 1個(160ml)当たり 227kcal
モナ王(カスタードシュー) 1個(160ml)当たり 218kcal
モナ王(八天堂監修カスタード味) 1個(160ml)当たり 222kcal
モナ王(プリン) 1個(160ml)当たり 221kcal
モナ王(レアチーズケーキ) 1個(160ml)当たり 231kcal

モナ王にはいろいろな種類がありますが、内容量が同じだと、カロリーも同じくらいになっています。

モナ王のカロリーは低いの?太るの?ダイエットに向いているの?

梅干し ダイエット
モナ王は、1個232kcal。

カロリーは高く、食べ過ぎると太ってしまう可能性もあり、ダイエットには向かないアイスです。

 
モナ王は、割って食べることができるアイス。

1回で食べるのは少し多い量なので、少し食べて残りは冷凍庫で保存し、後日、残りを食べるといいでしょう。

何回かに分けて食べることができるのであれば、ダイエットに活用することもできると思いますよ。

他のアイスクリームのカロリー一覧

アイスクリーム
他のアイスクリームのカロリーが知りたい場合は、以下の中から選んでください。

ジャイアントコーン

PARM(パルム)

パナップ

MOW(モウ)

チョコモナカジャンボ

パピコ

ピノ

ビスケットサンド

あずきバー

ガツンとみかん

あいすまんじゅう

ホームランバー

牧場しぼり

スーパーカップ

レディーボーデン

ハーゲンダッツ

スポンサードリンク




コメントは受け付けていません。